☆らぐな DE みりゃん子☆

  Ragnarok Online Idun鯖
  【Gv戦記】や【RO日記】



1日1回ワンクリックすると歓喜します→ バナー
- | - | -| posted by スポンサードリンク

8月3日 Gv 〜ぱんだ鍋はどんな味?〜

今日もマスターが宝箱を嫌がって逃亡!!!していたので、OZ+ぱんだGに格納デシタ。

最初はV3 防衛SYPさん 攻めDIAさん
すぐに崩壊→DIAさんが割り |-`).。o(ガンバレ56サン!

続行するとDIAさんが防衛に。SYPさんも一緒に攻めてみますが中々崩れない;LRRFさんが少し追加。少し崩れ気味のところで裏EMCで割って転戦

続いてL3 防衛SVEさん
夕飯についていたので、分からないけどスグ割って転戦らしぃ!

ねぎとろ・イクラ・サーモン美味しかったなーと浸りながら復帰。
L1へ AEさんが防衛 崩して割り

続いてL3 防衛WRCさん
攻めて生にするものの、WINDさんに割られ転戦

最後に本日のお宿、B3へ 派遣はCとLにいったみたいですがダメぽかったです。お疲れ様でしたヾ(。・ω・。)ノ  

お祭りいってたら、神器クエおわってたYO!僕のアサはまだまだお役に立てないみたいです…悔しい(´・ω・`)
1日1回ワンクリックすると歓喜します→ バナー
Gv戦記 | comments(3) | -| posted by みりゃん

6月22日 Gv

だいぶ前に下らない事をした。

MVPごっこ

準備するもの 
 BOSS役
 取り巻き役(オーラ)
 巨大ハエ

MVPゴーロ

こうなる(o´艸`) 皆さんも試してはいかが?(ボスはWizですwwww)
さてさて、ひっ・・・・・・・・・・・・・・さしぶりの戦記です。


GTFがV3防衛 SEV CAT4 WIND LCACE RDMさんが続々到来?
ER前は100人以上いるとの報告もあったり(;`・д・´)
とにかく、ひたすら重い!重すぎる!重力防衛でなかったら、こんな大人数ムリデス。
半頃に逆流。外にはSEVさんくらいしか居なかった><

転戦〜!GTFがB2防衛 WINDさんが攻めてきます!
生解除もできずに排除されるという…涙目(´;ω;`) 偵察しながらもB2を攻めることになり、SEVさんが居たので共闘。割ってリログ

お次は本日のお宿に決定なC2
DEさんが攻めてきますが、無事に防衛ヾ(。・ω・。)ノ コワイコワイ

派遣はL1のDNSさんが防衛してるのを排除し確保

終了2分前くらいかにC5へEMCでよばれ、必死にエンペを叩こうとするものの叩けない。
なんとGEで割られていたwwwwww 割った某LKさんは皆が戸惑うのを楽しむかのように最後の最後で自白シタ。貴方はドSかっ!!!!

砦でした。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.

お疲れ様っ!!!

1日1回ワンクリックすると歓喜します→ バナー
Gv戦記 | comments(3) | -| posted by みりゃん

2月10日 Gv

べ、別にケーキの誘惑に負けたんじゃないんだからね><
はい、すみません。お茶してたら1時間遅刻しました(;`・д・´)ごめんなさい!!

途中参加でB2へ レーサーがいた模様で、行くと落ちたので再度汗
今日はここがお宿みたいです。しばらくするとDIAさんが攻めてきます!今週はWIZが少なく魔法が薄かったきがします(´・ω・`) ロキを落とされたり、LP展開されたりしますが50分頃にDIAさん撤退たらーっヒヤヒヤものでした!!

派遣はB5だったみたいです。ずっとB2いたので分かりませんが2砦でした(*´□`*)ぴかぴか

短い戦記だっ><
1日1回ワンクリックすると歓喜します→ バナー
Gv戦記 | comments(0) | -| posted by みりゃん

2月3日 Gv

忙しい期間も終わりました(*´□`*) とっくの昔にね・・・ 明日書こうと、明日書こうと思ってるとズルズルpq

本日は防衛開始です(*´・ω・`)V3を守ります!!今回のGvは魔法が厚かったw

開始早々CAT4さんが来てました。続いてLRRFさんが攻めてきます汗WIZ地帯前まで前衛が押してきますが、20分くらい格闘の末に敵さん撤退モゴモゴ

しばらくして来たのがLCACEさん。落とされることもなく撤退

続いて先ほどちらっと見えたDEさん。人数の割には怖いです(´・ω・`)ヒヤヒヤしながらも守りきります。

最後にせめてきたのが、ばななさん。WP越えスクリーム!!!ではなくWP越えバナナ撒き散らしを頑張ってました(;`・д・´)その行動に尊敬シマスwぴかぴか

派遣はL4のWFReさん。排除して防衛〜確保!!のはずだったんですが、L4を捨てB5へ。DEさんやら他のLKさんがモロモロいましたがGEで確保に成功ヾ(*´∀`*)ノハート大小 V3も完全防衛達成ですモグモグ

おつかれさまでした(人*´∀`)+゚:。*゚+.

1日1回ワンクリックすると歓喜します→ バナー
Gv戦記 | comments(0) | -| posted by みりゃん

12月23日 Gv

先週書くのさぼりました( ´_ゝ`)

今週は非X'masを掲げてGvですワッ! エンブもサンタ帽にバツ印という統一ぶり。提案者はシングルベル仲間をきっと探してるんだ><!

ケーキプレゼントツリーリースブーツケーキ2結晶ケーキプレゼントツリーリースブーツケーキ2結晶

最初はC2 防衛Diaさん さくっと攻めて割って転戦!!今日は回転が速い(´・ω・`)

続いてB5に行こうとしたら空だったのでV3に変更 防衛CAT4さん 攻め CW,WIND+LCACEさん
途中DEがEMCもあったようですが、いきなり裏EMCされエンペ前に@@;防衛している側のショックエモを眺めながら割って転戦!!

続いてB1 防衛RDMさん 初回の突入で割って転戦!!
どこもクリスマスなのか、レーサーだったり活動すくなめですねw

次!V3 防衛RIFFC+LHさん 攻めVCSE,LCACEさん
同盟多くてごちゃごちゃ汗すでにER乱戦、落ちたので再度いくとサンタ軍団がいました。サンタには容赦ないGTOFイヒヒ 次々とサンタさんが安らかに逝ってました(`・ω・´) 防衛するきは無いので転戦!!

続いてL4 防衛CAT4さん 攻めDIAさんだったはずが、RIFFC+LHさんが防衛に。DEさんも追加になったりひやひや 無詠唱も通し押し込むことに成功〜割って転戦!!

続いてB1 防衛WINDさんのところに行くと城主がウチのとこでした(;´Д`)行ってみるとERガラガラあせあせRIFFC+LCが来たので逆流しながら転戦!!

続いてV3 防衛CAT4さん 攻めRDMさん?を攻めようとすると、転戦するというので割ってCAT4さんを追っかけC1へ

C1 防衛EMさん 攻めCAT4さんをの所にいったらCAT4さんが転戦してました@@;なのでEMさんを攻めて転戦!! 

続いてB2 防衛DIAさん 攻めCAT4さん 空き巣のB3をFWで確保しつつCAT4さんが防衛側になり、攻めます。このころから重かった泣き顔攻め続けるものの…生解除のカウンターで落とせることもないまま時間終了(´・ω・`)

おつかれさまでした(n'ω'n) VIVA!!アンチX’masぴかぴか

ケーキプレゼントツリーリースブーツケーキ2結晶ケーキプレゼントツリーリースブーツケーキ2結晶

1日1回ワンクリックすると歓喜します→ バナー
Gv戦記 | comments(2) | -| posted by みりゃん
  [1ページ] of [10ページ] >>