☆らぐな DE みりゃん子☆

  Ragnarok Online Idun鯖
  【Gv戦記】や【RO日記】



1日1回ワンクリックすると歓喜します→ バナー
- | - | -| posted by スポンサードリンク

長い間…

たくさんの方々に読んでいただいて嬉しく思います。

blogを始めたキッカケも、みりゃんというキャラの世界で送るROでしたが

*IN率の減少率

*向上心の低下

*更新頻度が牛歩

*Gv不参加

状況が長い間続いている為、blogを閉鎖(削除はしませんが)することに決めました。


みりゃん本舗より引き続きご観覧して下さった方、このblogから観覧されていただいた方、長い間ありがとうございました(*・ω・)*_ _))


また開始することはないと思いますがその時はよろしくお願いします(ノω`*)




                         2009年9月15日 みりゃん

1日1回ワンクリックすると歓喜します→ バナー
お知らせ | comments(2) | -| posted by みりゃん

★・・言菫 賀 辛斤 年・・★

日の出あけまして、おめでとうございますぴかぴか

昨年もブログを観覧頂きありがとうございますおはな今年も更新は牛歩ですが、見ていただけると嬉しいですラブ

さて、今年のROの目標は…

・教授いけるところまで育てようウィンク
・出来たら鳥転生
・火力キャラ育成

この3つのうち1つこなせたら良いなと思います(*゚ー゚)ロリポップ!

かどまつ今年もよろしくおねがいします鏡もち
1日1回ワンクリックすると歓喜します→ バナー
お知らせ | comments(4) | -| posted by みりゃん

休止

@数日で仕事の都合で引越し(´・ω・`)

なのでネットも何時繋げられるか分からないのでROは休止します!

出来るだけ早く復帰したいなっ

皆、寒い冬なので体調きをつけてね!
1日1回ワンクリックすると歓喜します→ バナー
お知らせ | comments(0) | -| posted by みりゃん

今更ですが

HP無事に成長しましたヾ(*´∀`*)ノ

みりゃん 発光

氷ペア、名無し臨時、生体ニヨのお陰で4月頭から始め96→4月22日99になりますたハート大小

メインキャラが光るってやっぱりドキドキするものです(*´ω`*)ぴかぴか
ステをミスったと思っていましたが、RO開始初日からのキャラなのでデリートすることなく育ってくれました゚+.(*ノェノ)゚+. 今後は教授がんばります><
1日1回ワンクリックすると歓喜します→ バナー
お知らせ | comments(0) | -| posted by みりゃん

プチ休止

ブログの存在忘れてたんじゃないよ><;

はい、現在ROプチ休止中です。戻る目処は未定です…

リアル都合が整い次第復帰するかも?(’’
1日1回ワンクリックすると歓喜します→ バナー
お知らせ | comments(1) | -| posted by みりゃん
  [1ページ] of [2ページ] >>