☆らぐな DE みりゃん子☆

  Ragnarok Online Idun鯖
  【Gv戦記】や【RO日記】



1日1回ワンクリックすると歓喜します→ バナー
- | - | -| posted by スポンサードリンク

久々の生体 〜ベインスパッチ以降〜

某HPriさんに誘われて、生体移動狩りに参加させても貰いました(*´д`*)
諸事情の為、色々と迷惑かけてすんませんでした><。

構成は Sni・LK・HW・HP*2

生体移動 〜ベインスパッチ後〜

鎧は凍風を持ってないけど、片方のプリさんが所持していたので風固定!!盾は人と悪魔を持ちかえ、でも持ちかえのタイミングが難しいpq汗

移動狩は罠とIWが重宝しますね(´・ω・`) 対WSだとSG貫通なので足止め or 飛ばすしかなかったので。他は凍結する分いいんですが、セシルがやっかいだなーと痛感あせあせ 盾を間違えるとコロっと寝ちゃうし;距離取りを間違えるとPTメンバが餌食に…これでHWさんを死なせちゃいました悲しい本当申し訳ないorz

ワッ!今回学んだ事

セイレンへのLD処置 思ったよりLDかかるんです。余裕あればLDを
セシルの#使用 9セル以上でも使用。#詠唱中に後退しても使用。
カトリのNV呪い NVのスキル攻撃は範囲。ただし、指定者のみ呪い効果発動



1日1回ワンクリックすると歓喜します→ バナー
生体移動狩 | comments(2) | -| posted by みりゃん

生体装備

生体用の装備とSC紹介ヾ(。・ω・。)ノ

※ BM使用

sc1
sc1
ニュマの隣にSW入れてて間違えたりするんですが、慣れすぎて変えるにも変えられず。

sc2
sc2
F4は アンフロ⇔ゼピュ F5は イミュン⇔クローク F7は 四葉ロザ⇔フェンロザ

sc3
sc3
F6がフリーかなぁ。ヒールLv5(後衛用)いれたりしてます

装備
生体装備

移動狩り用なので、ニヨ釣り時はアクセは両方とも四葉に。カトリの魔法よけ?なんですかそれ>w< ハイド入れてるけど殆どしない…かな(´・ω・`) @欲しいのはロングメイスかなぁ。鯖杖はMEプリの使いまわしなのでオットーcなのは仕様です(’’

HPは約11kほどあります。凍結JTに関しては風肩つけてないと死ねます。風フードでも作ろうかなぁ…移動の場合mobとの接触が多いのでイミュン固定です。
1日1回ワンクリックすると歓喜します→ バナー
生体移動狩 | comments(0) | -| posted by みりゃん

1.5倍 突入

(*´д`;)…

(´∀`)…

やる気ねぇえええええヽ(`Д´)ノ

やばいくらいモチベないです。キャラは上げたいけど〜だけど〜メンドクサ。
気分転換に1DYAチケ貰ったので、みりゃんをカッキーン!!

晒し
某廃プリさんに唆されて、生体移動狩りへ。

LK 砂 廃魔 廃支2 以前いった構成と変わりないです(*´・ω・`)
中央から9のL字まで行く道のりでしたねぇ。1.5倍期間で沸く沸く。定期的に狩りしないと、どうしても判断力が鈍りますね;うーん。やっぱり周りの状況判断が全然出来てないな。自動車学校の適性検査でも状況判断できませんって言われたよヽ(`Д´)ノ

生体移動

LKのspp実装後はじめての移動狩り。ヤバイwwころころ転がる(´・ω・`)
sppの射程が[5]とありますが実際mobの射程が5なのかは分かりません。3セル以内はSW 4セル以上はニュマ で防げるんですが、ノックバックでのタゲ移りが一番怖いと思いましたpq
後は属性、ニヨとかでは気にならないけど属性とか痛すぎる。セシルが一番痛いけど・・・鎧つけかえも考慮しないと。

今回の死亡原因が、やっぱりsppでした。後は前にですぎとか。ラグくて前にでちゃって敵がついてきたり orz 1つ1つの行動をもっと慎重にいきたいと思います(っω;`。)

さてさて、この某廃ぷりさん。LD決まりがとっても悪いんです(o´艸`)
LDはINT関係にありますが、ステも殆ど一緒なのに僕のほうがLD決まる
(。+・`ω・´)イエイ♪
1日1回ワンクリックすると歓喜します→ バナー
生体移動狩 | comments(0) | -| posted by みりゃん

やきにく

 牛角で、桜ユッケ食べてきました(*´д`*)ウマ 馬肉だった。

ただ、そんだけ!ほるもん、ぴんとろ大好き(´¬`) キンキンに冷えたジョッキの生と美味しく頂きましたb

ハートのエース RO おはな

 某ギルメンちゃんの、勇姿ある行動をキッカケに生体に。南で生体臨時募集なんて、そうそうくるわけないょね(^ω^;)

070114生体

メンツは LK 廃WIZ 砂 廃プリ2 の5人
 こないだよりは、移動距離がはるかに長かったです(゚Д゚;) ていうか、WSメマー一発でシボンヌしたときは凹みそうでした。。痛いよ(PД`q) 前回やった構成に砂追加という形でしたが、面白かったです。罠が便利〜♪ひとつ火力職が入るだけで狩りの循環早いですねb

 オーラLKを狩ろうとしたのですが、見事にやられました!釣ったときに爆裂かかってて乙りました。爆裂コワー(((( ;゚д゚))) 今度は万全な準備態勢で挑みたいですw

何か週末のせいか?やたら重かった。・゚・(ノД`)・゚・。  1回だけ、SWとニュマを置き間違えるミスしました。scが隣同士なんですよね;;MHだと大惨事になりかねない事と思うので気を抜かないように頑張りたいデス(`・ω・´) 鎧も判断早とちりしてFDで1回凍ってしまった・・・orz

ssは3番の奥の部屋。 他PTが掃除した後にきたものだから、一気に沸きまくってやばかった(笑)
1日1回ワンクリックすると歓喜します→ バナー
生体移動狩 | comments(4) | -| posted by みりゃん

課金再開

 らぐな課金しました〜ヾ(*´∀`*)ノ

 久々に入ると、ギルメンが転生してる人多かったですねwおめでとうb
課金早々、知り合いの溜まり場で

がんばる

ブログご観覧ありがとうございます(つω`*)


ふらふらと、臨時広場にいくと知り合いのプリさんがいたので、臨時で生体いくことにヾ(*´∀`*)ノワーイ!

構成はいたって簡単に、LK 廃魔 廃支2。このプリさんがステとスキルが殆ど似てて一度狩りに行きたかったんだよねぇ(*´・ω・`)

生体臨時

 中央付近をウロウロしながら、狩ってました。普通に狩るには問題ないけど、オーラ早期発見が大事だなぁと思いました(´・ω・`)まだまだ、周囲の状況把握が出来てないです;今日死んだ原因が、LKさんがマガレ、カトリのタゲ取っていたのでAX見えてタゲとったらオーラでした。・゚・(ノД`)・゚・。

 今回の反省点は、SGしているHWIZさんにSWを置き忘れしたこと。そういえば、SGでタゲくるんだったд プリさんが砂戦のときにサンクを積極的に使っていたので、これは参考になりました(´∀`)b ぜひまた行きたいです♪
1日1回ワンクリックすると歓喜します→ バナー
生体移動狩 | comments(0) | -| posted by みりゃん
  [1ページ] of [1ページ]