☆らぐな DE みりゃん子☆

  Ragnarok Online Idun鯖
  【Gv戦記】や【RO日記】



1日1回ワンクリックすると歓喜します→ バナー
- | - | -| posted by スポンサードリンク
<< 復帰 | main | 気がついたら >>

★・・言菫 賀 辛斤 年・・★

日の出あけまして、おめでとうございますぴかぴか

昨年もブログを観覧頂きありがとうございますおはな今年も更新は牛歩ですが、見ていただけると嬉しいですラブ

さて、今年のROの目標は…

・教授いけるところまで育てようウィンク
・出来たら鳥転生
・火力キャラ育成

この3つのうち1つこなせたら良いなと思います(*゚ー゚)ロリポップ!

かどまつ今年もよろしくおねがいします鏡もち
1日1回ワンクリックすると歓喜します→ バナー
お知らせ | comments(4) | -| posted by みりゃん


1日1回ワンクリックすると歓喜します→ バナー
- | - | -| posted by スポンサードリンク

コメントこぉなぁ〜♪

あけおめwみりゃんの存在で火力なので目標1個クリアーじゃねw今年も頑張れ〜
ざぽ | 2009/01/05 4:56 PM
気がついたら教授がオーラなんですね。
鳥も気がついたら・・・
しる | 2009/01/15 9:04 AM
M受領!・・・再復活?
sennen327 | 2009/01/26 9:27 PM
ざぱ>
なんですかそれはwwwww僕、カヨワイコ。今年もがんばりまーす(・ω・)

おしるこ>
ナイナイ・・・鳥は既にオーラ・・・(’’;
教授は中々狩りにいく機会がないですねーpq

sennenさん>
まだまだ復活の兆しがありません。・゚・(ノД`)・゚・。
みりゃん | 2009/02/04 2:36 AM
コメントしちゃぉ!