☆らぐな DE みりゃん子☆

  Ragnarok Online Idun鯖
  【Gv戦記】や【RO日記】



1日1回ワンクリックすると歓喜します→ バナー
- | - | -| posted by スポンサードリンク
<< 気がついたら | main | ごろごろ >>

うーむ

 blog編集ページが変わってた…

とっても使いにくい。。。ちょっと変えようかと検討中


さてさてROのこと

りあ友が転生したので、アヌビスに無理やり(ぁ ひっぱってった(´ρ`)
転生&転職おめでとうございます。チェイサーのセクシーポーズ頑張ってください!

WES春予定とかいてありますが、本当にくるんですかねーw キャラを他鯖にもっていけるなんてバグだらけになりそうだけどw

うん、かくことないです(・ω・) 特になにもしてないのでw
1日1回ワンクリックすると歓喜します→ バナー
RO | comments(1) | -| posted by みりゃん


1日1回ワンクリックすると歓喜します→ バナー
- | - | -| posted by スポンサードリンク

コメントこぉなぁ〜♪

Humu!Humu!
sennen327 | 2009/03/24 9:16 PM
コメントしちゃぉ!