☆らぐな DE みりゃん子☆

  Ragnarok Online Idun鯖
  【Gv戦記】や【RO日記】



1日1回ワンクリックすると歓喜します→ バナー
- | - | -| posted by スポンサードリンク

やっと…

ケミのLvが80になって、おそろいが出来ましたラブワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ふぃーりるたんおそろい

製薬を育てる気力もなくクエで育ったけど。。。

あ、11月中復帰してますが12月はどうなるか分からないので…
1日1回ワンクリックすると歓喜します→ バナー
RO | comments(2) | -| posted by みりゃん

休養

りある事情により、少々休止。
まぁすぐ戻ります
1日1回ワンクリックすると歓喜します→ バナー
RO | comments(0) | -| posted by みりゃん

魔王モロクの復活

魔王モロクパッチがきたので、02(クエMAP)にいってきたヾ(。・ω・。)ノ

感想としては・・・SPきつwwwwwソロ無理じゃねwwwwです。
いやらしいスキルばっかつかってきます(´・ω・`)

いやらしいと思ったスキルリスト↓
SS適当にとったので、黒いことか見えなくてすいませんpq

★モロクの現身(天使型) |-`).。o(天使たん

モロクの現身(天使型)

範囲呪い
闇服着用でも呪われます。

スロウキャストlv4 (詠唱80%増加)
詠唱バリ遅くなります。リログで治りますが狩を続けていると遭遇率も低くはないので頻繁になります(っω;`。)

パルスストライク
15×15の範囲物理攻撃+ノックバック 後衛さんにニュマしてあげると○

マジックミラー
魔法反射するので序盤の高Lv魔法はオススメできません。タゲを取った後に、反射するのはどうやら一定時間?のようなので、後半は普通にSGで狩れます

グランドダークネス
火服で巻き込まれると乙ります><

ディスペル
(ry

★モロクの現身(物質型) |-`).。o(黒い子

モロクの現身(物質型)

吸血
SPすわれます(´・ω・`)

広範囲出血
ななしでもお馴染み、HPへるわSPかつる 耐性はVIT

アースクエイク
MVPなどよりは威力は低いですが低HPにはきついかも?
範囲も狭いので離れて回避可能

マグナムブレイク
うざい(´・ω・`) SWをはる or 近寄らないようにしましょう!

★モロクの現身(人間型) |-`).。o(エクソシスト

モロクの現身(人間型)

致命的な傷Lv4
こちらもナナシお馴染み。ヒール、サンク半減。回復量も半減

広範囲沈黙
非VIT型には嫌らしいスキル。倒すのに時間かけると頻繁に沈黙させられる

★モロクの現身(精霊型) |-`).。o(白い子

モロクの現身(精霊型)

ニュマ、ヒール
ぐらいですか。

装備について

鎧 天使をつるなら闇服、黒いこのMB対策に火鎧/後衛は火鎧でいいかも?
盾 ボス盾◎ 悪魔盾 天使盾 等
兜 低VIT、非VITならピアレスあると○(ブラギなしの戦闘だと沈黙率が酷い)

感想ヾ(。・ω・。)ノ
ソロはきついと思われます。SW必須狩場、教授いなかったらSP回復垂れ流し、釣り前衛と距離をたもつこと、天使たんが現れたら前衛はSW・後衛陣にはニュマ。
悪魔系は魔法で倒せます。天使たんは物理攻撃or後半魔法で。黒い子にはME効きます!白い子は念なので阿修羅× 高MDEFの為、威力低い魔法等は効きにくい!エクソシストは雑魚!通常狩には魔王は強いので論外。(クエMVPは通常MVPより強化、取り巻きも強化)
横脇は素直に飛ばすか、高VITキャラがタゲを…

ちなみに僕はHP、HW、ブラギのトリオで狩ってみました(・ω・)

後は。

mobの名前に愛を感じないwwww

カッコってなんだよ…カッコって・・・

クエMVPが倒されると、6時間 狭間02MAPに入れません。MVP倒した時点でMAP内に居れば、クエストアイテムを取得可能(制限あり)。クエを進めない限り02MAP移動可能だが、03MAPには行けない。 逆にクエを進めると02MAPに行けなくなり、03MAPのみ移動可能に。計画はご利用的に!




おまけ
+8SOP
3本叩いて、1本でキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


1日1回ワンクリックすると歓喜します→ バナー
RO | comments(0) | -| posted by みりゃん

1.5倍終了

成果は… アリスcでないよぉ〜んヽ(`Д´)ノ

1.5倍期間中、時間さえあればアリスたん(*´д`*)ハァハァしてたわけですが。
出るのはエプロンばかり…。ドロップ期間にcを求めても所詮運ですね
┐(´ー`)┌

収入源がクジ+1.5倍期間で売れないので暫くはお財布にお金が入らなさそうだー
1日1回ワンクリックすると歓喜します→ バナー
RO | comments(0) | -| posted by みりゃん

アイテムドロップ1.5倍

はたして、その効力はいかに!!!!
(゚Д゚)<1週間楽しみダー。

最近、教授装備の為にお金稼ぎをしてます。レアがでても装備に変わるのでお金はないです…。

あ、鳥の火鎧かったんだーヾ(。・ω・。)ノ +4ダケド!

教授の虫盾とか、動物盾とか、遠距離盾は揃いそうにナイデス!!!

あと欲しい物。ドル…い、いちおうね・・GVはHPで出てるけどさっpq

欲を言えばボス盾とか、エベシとか高級装備が欲しいですが

(´¬`)…

┐(´д`)┌

おまけ。
(´-ω-`)

ドロップ拾いこそが本番。寝るのに定評のある(ry
1日1回ワンクリックすると歓喜します→ バナー
RO | comments(4) | -| posted by みりゃん
 << [2ページ] of [29ページ] >>